2014/07/29

二人展終了しました。


When I Cut My Bangs…
"私が前髪を切るとき" 展、終了しました。

たくさんの人に来て頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

始まるまで不安な気持ちも多かったのですが
みなさまから頂いた言葉に励まされる思いでした。

在廊日の初日、
その日最初のお客さんとなった友人が
詩を読んで泣いているのを見て
きっと彼女は私の詩に自分を重ねたのだろうけれど
私もまた彼女の涙に重なる思いが込み上げてきて
一緒に泣きました。

前髪を切ることはただのきっかけにしかすぎないけれど
誰かの踏み出す一歩目の背中を押すことができたとしたら
この展示の意味があったように思います。

本当にありがとうございました。


special thanks...
みかちゃん
kikurairさん
tsugumiさん
puuchan
maachan
Donorumさん
輝見子さん